彼は彼女のこんな見た目にドキドキしていた!彼氏や、好きな人、男性にモテる見た目(服装、メイク、仕草、髪型など)を集めました。

 

STYLE:MAYO OHASHI(ABBEY2)

           

         

男性が実はときめいている

女子の見た目ポイントって?

      

今日からちょっぴり意識したい

5つのモテテクニック

    

    

「ヘルシーな肌見せ」

   

STYLE:eiko(Laji)

       

胸の谷間や、あからさまな露出は

NGなんです。

ヘルシーに肩や足で勝負♡

      

       

「女性らしい色が似合う」

 

STYLE:宮川 勇人(ZACC AO)

      

モノトーンもいいけど

やっぱりピンクやペールトーンが似合う女性には

女らしさを感じるのです♡

    

    

「無邪気な笑顔」

    

 STYLE:印南 賢二(LUXY)

     

いつもはオトナな彼女が

自分の話で、無邪気に笑う姿にきゅん。

ほめた時の照れ笑いもときめきポイント。

     

      

「ドレスアップした時」

    

STYLE:原口 真実歌(apish jeno)

     

結婚式やパーティーなどで

ドレスアップした彼女を見た時、

彼女の可愛さを再認識しちゃう。

     

      

「うとうとしている時」

     

STYLE:MAYO OHASHI(ABBEY2)

   

「爆睡」ではなく、うとうとしている時。

車の助手席で眠いのを我慢している

姿にもキュンとする人が多いみたい。

          

        

     

もっと彼をドキドキさせよ♡

     

STYLE:斎藤 詩歩(AFLOAT D'L)

     

        

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ