明るくしたいけどワケあって明るくできない・・・

そんな人必見!

黒髪でもショートボブなら思う存分可愛くなれちゃうんです!

黒髪を楽しむ。


stylist:大城 光子

かきあげバングが今っぽい。

ウェットな黒髪は色気全開!

 

 

stylist:佐脇 正徳

ラフなスタイルにも合う◎

メイクはナチュラルがおすすめ!

 

 

stylist:畑田萌

毛先だけくしゅっとスタイリング!

ゆるーい巻きがヘルシーでカワイイ!

 

 

 

stylist:佐脇 正徳

トレンドのコーラルオレンジリップにも合う◎

ダークトーンだからこそメイクが映える♡

 


黒髪が旬なんです。

ダサいと思われがちの黒髪が今は大流行!

色っぽいけどどこか可愛らしい黒髪ショートボブで

あなたも旬な女子になろう♡

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ