もうすぐクリスマス!
ということで、クリスマスカラーのグリーンとレッドのスタイリングをしてみました。

ファッションからクリスマスムードを盛り上げています。笑

 

Hat: vintage/Outer: マウジー(moussy)/Tops: ネイキッドバイジーヴィジーヴィ(Nakid by g.v.g.v.)

Bottoms: ザラ(ZARA)/Shoes: ラス(Ras)

 

#OOTD :今日のコーデ、格好、服装【Outfit Of The Dayの略語】

ツイッターやインスタグラムで超頻出の略語!

ハッシュタグをつけて、#OOTD と検索すると

世界中のたくさんのコーディネートがみれるので良い暇つぶしになります♡

 

さて、突然ですが「クリスマス」と聞くとはじめになにを思い浮かべますか?

 

イルミネーション、沢山のプレゼント、フライドチキンにおっきなホールケーキ、

モミノキ、サンタさん、スノードーム、暖炉に靴下、家族や恋人…

ロマンチックで、ハッピーで、ピースフルで、ちょっと切ない?

わたしはと言うと、真っ先にクリスマスソング!が頭に流れます♩

(いつでもどこでも踊りださずにはいられない8-)) )

 

とゆうことで今回は、大好きなクリスマスソングを独断で集めてみました!

 

▼Glee/We need a little christmas

 

 

パーティの始まりはこの一曲で決まり!

 

▼Train/Shake up christmas

 

 

このビデオ観てほっこり:D きっと世界はこういう仕組みになっているだろうと妄想します。

 

▼The jackson5/i saw mommy kissing santa claus

 

可愛いぃー♡この曲は原曲がイチバンですねっ。

 

▼Britney Spears/My only wish

 

 

私のクリスマスソングのテッパン。

 

▼John Lennon/Happy Xmas(war is over)

 

愛するすべてのひとに会いたくなる曲。

 

▼Diane Birch/Gee whiz it's christmas

 

一聴き惚れした歌声…こぶしの効いた歌声とキュートなルックスのギャップに:O!

(残念ながら動画はありませんでした...)

 

▼Eartha Kitt/Santa baby

 

 

メロウでスロウなこの曲はレコードで聴きたい!

 

▼Baby it's cold outside

 

 

こんなじれったい駆け引きしてみたいものですね♡lol

 

▼Chuck Berry/Run rudolph run

 

 

ロックンロールクリスマス!

 

▼Pentatonix/The christmas song

 

 

daftpunkのカヴァーで注目を集めたグループ。さすがです。

 

▼Mariah Carey/Oh santa!

 

 

マライア様=クリスマス。私も混ざってブギウギしたい。

 

 

 

失恋ソングも彼らの手にかかればサラリと後を引かないカッコよさです。

 

▼Mariah Carey ft.Justin Bieber/All i want for christmas is you

 

この異色?コラボに驚いた記憶があります。Macy'sってトコがツボ。

 

▼Paul McCartney/Wonderful christmas time

 

なにかが起こるヨカン♫

 

クリスマスソングで寒さをハッピーに変えて過ごしましょう♡

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム