彼はいったいわたしのどこを見てる?思わず見逃しがちな〇〇も、実は彼は気にしてるみたい。彼にゲンメツされないためにも今すぐチェックしよ。(ヘアケア、ファッション、ネイルケア、メイク)

 

彼はいったいわたしのどこを見てる?

  

思わず見逃しがちな〇〇も

実は彼は気にしているみたい。

   

彼にゲンメツされないためにも

今すぐチェックしよ。

      

       

    

「髪の毛、パサついてない?」

     

彼は、あなたのパサパサな髪の毛を見てる!

しっかりケアして思わずぽんぽんしたくなる頭に♡

FERNANDA(フェルナンダ)

ヘアーオイル マリアリゲル

あの人気の香りがヘアオイルに♡

潤いながらいい香りなんて最高。

    

    

   

「ネイル、ボロボロになってない?」

    

ネイルのデザインなんかよりも

手入れのされてないボロボロの爪が目立つ…。

剥がれかけネイルはしっかりオフしよう!

ネイルネイル ジェルオフリムーバー

ジェルネイル派なら1つは持っておきたい。

剥がれかけたらいさぎよくオフが正解◎。

      

      

     

「季節に合わない服装してない?」

   

夏なのに、暑苦しいタイツ、

冬なのに、派手な露出や生足ミニスカート…

彼は引いているかも?

  

靴下屋ゴム長無地ショートソックス

春はタイツじゃなくてソックスがかわいい♡

あったかくなる前にまとめ買いがおすすめ。

    

     

     

「乾燥したり、テカテカしてない?」

    

いいムードの接近戦も、

ガサガサ、テカテカじゃ台無し…。

    

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー

プチプラとは思えぬクオリティ。

サラサラなのに潤いキープ。

     

    

       

       

あなたは、どこから見直してみる??

    

次のデートまでに

しっかりチェックしよ♡

    

    

   

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ